「クラブ インターコンチネンタル グランドデラックスルーム キング」
シャンデリアの下がるロビーラウンジは、豪華で洗練された空間。
ユニバーサル・スタジオ・シンガポールまで車で約7kmの距離にあります。
白と温かみのある色調でまとめたエレガントなインテリアの客室は、上品で洗練された空間。
全室から街を眺望でき、無料Wi-Fiを完備しています。
ワイドサイズのベッド1台の客室とベッド2台の客室が提供されています。
アップグレードされた客室には、リビングエリアが加わっています。
無料の朝食などを提供する専用ラウンジにアクセスできるクラブルームや、モダンな調度品を設けたスイートなども各種用意されています。もちろんルームサービスもあり。
日本料理店、中華料理店、レストランなど複数の飲食施設を備えています。多言語に対応するスタッフが常駐し、会議室と駐車場を併設しています。
…と、まさにブギス地区のシンボル的なホテルです。
ロビーの様子です。いつも賑わっていました。
クラブラウンジでチェックインを済ませてエレベーターで客室へ。
客室フロアの廊下
客室の扉廻り。カードキーを差し込んで主電源ON。
フロア図
角部屋ということが分かります。
部屋の入口から見た様子。
40平米の壮大なデラックスルームは、布地とテクスチャの調和のとれた華麗さを織り交ぜた豪華な部屋で、この街での居心地の良い聖域といっても過言ではありません。
壁はシルクの壁紙やパネルで飾られ、天井にはゴールドのトリミングが施され、さらに豪華な雰囲気を醸し出しています。
ワーキングデスクです。コンセントの位置も数もバッチリです。
机の前にはソファ
ウエルカムフルーツ
ソファの前にはテレビ
バーカウンター
扉を開けると冷蔵庫があります。
紅茶はもちろんTWGでした。
グラス類
スナック
続いて寝室です。でかいベッドだ。
枕
サイドテーブル
クローゼットを拝見
バスローブにセーフティボックス
ドライヤー
水回り
ビューバスです。
シンク
シャンプー類はインターコンチネンタルでは定番となるアグラリア。
タオル
バスタブは充分に足を伸ばせるサイズが確保されています。
レインシャワーの付いたシャワーブース
お手洗い
窓外の眺めはシティビュー
滞在中はクラブラウンジでアフタヌーンティーを欠かすことなく楽しみました。甘党なものですから、カクテルタイムより圧倒的にこちらのほうが好きです。