寝る子のヌシのお泊り帳

旅好きヌシの宿泊(IHG系多し)乗り物&猫暮らし

さらば!キャンタマ

我が家の兄妹猫は保護猫です。

不妊手術をすることが譲渡契約に含まれており、もちろん賛成です。

f:id:mappeke:20211113204522j:plain

生後半年を過ぎたので、数日前に近所の病院で手術の予約を入れておきました。

そしていよいよ明日は兄猫トーゴの去勢手術です。

よーく、舐めておけよ。

f:id:mappeke:20211113180359j:plain

男同士として、なんだか申し訳ないねという気持ちもあります。

そして、無くなっちゃうんだな〜という寂しさもあります。

f:id:mappeke:20211113180432j:plain
f:id:mappeke:20211113180424j:plain

なので、前日は思う存分撫で回しておきました。

わしづかみしたり、手のひらに乗せて質量を感じたり…様々な形で堪能しました。

からしてみれば、ほとんど変態です。

f:id:mappeke:20211113180415j:plain
f:id:mappeke:20211113180448j:plain
f:id:mappeke:20211113180439j:plain

執拗なキャンタマいじり攻撃に嫌気がさしたのか、トーゴは嫁の膝に逃げました。

f:id:mappeke:20211113180458j:plain

しかし、そこでもさらけ出されます(一部画像を加工してあります)。

f:id:mappeke:20211113180506j:plain

このオス猫らしい、勇ましい後ろ姿もこれで最後か…(一部画像を加工しています)。

f:id:mappeke:20211113180513j:plain

一足先に手術を行う兄を見つめる妹のシラス。

どんな思いで見ているのでしょうか? 翌週はアンタだぞ。

f:id:mappeke:20211113180407j:plain