「ダブル(本館)」
東京都港区赤坂6丁目にある「相鉄フレッサイン 東京赤坂」に宿泊しました。
ホテルは2011年12月20日に「ホテルグランドフレッサ赤坂」として開業、2019年2月15日に現在の名称に変更。
運営は株式会社相鉄ホテルマネジメント(本社:横浜市西区北幸)。
宿泊時はグランドフレッサでしたが、開業から年数を経ていたこともありグランドと名乗るには無理があるかと思っていましたが、その後すぐにフレッサインに格下げリブランドされていました。
客室フロアの廊下 そして部屋の入口


フロア図
扉廻り
部屋の入口側から見たダブルの部屋、面積は12.9㎡~13.9㎡。
ベッドはシモンズ製でサイズは幅140cm。
ヘッドボードにあるコントロールスイッチ。現在はどうなっているかわかりませんがこの時点ではコンセント無し。
枕とナイトウェア


テーブル
テレビに加湿空気清浄機


椅子は肘掛け付きですが細いの肘はのせられず。ペットボトルの水は富士山のバナジウム天然水。




クローゼットはガラス扉付きです。
ハンガーとペラペラの使い捨てスリッパ。


東芝製エアコン操作部
窓外は外壁ビュー
水回り
シンクならびにアメニティ


御手洗いとウオシュレットの操作部


バスタブとドライヤー


シャワーにタオル

