寝る子のヌシのお泊り帳

旅好きヌシの宿泊(IHG系多し)乗り物&猫暮らし

今年のGWは猫と巣篭もり

今年の大型連休も、どこにも行けず家の中で引き篭もりです。

でも引きこもりは嫌いではないので特に苦ではありません。

f:id:mappeke:20210707174401j:plain

元々人混みが大の苦手なので、休みの日はなるべく出かけたくない性分ですが、GWに限っては仲間と泊りがけでバイクツーリングに行くのが慣例だったので、去年と今年、2年続けて行けずじまいなのが残念です。

でも今年は猫がいます。一緒に遊ぶぞ!と思ったのですが猫には猫の時間がありますね。ヌシ(飼い主)の方から「かまってくれ!」と思っていても、猫は寝ています。

f:id:mappeke:20210707174433j:plain
f:id:mappeke:20210707174443j:plain

子供じゃないので猫に合わせる心は持ち合わせています。

だからせめて猫さんよ、お目覚めの時に、気が向くようでしたらヌシの相手をしてください。

f:id:mappeke:20210707174422j:plain

相変わらずシラスは下痢血便です。
体重は トーゴ1224g シラス865g