寝る子のヌシのお泊り帳

旅好きヌシの宿泊(IHG系多し)乗り物&猫暮らし

術後良好 

トーゴの去勢手術から1週間後、病院でチェックしてもらいました。

問題なし。傷口もキレイに塞がっています。

家に戻ってエリザベスカラーから解放されて、のびのびと寝るトーゴ

f:id:mappeke:20211116000348j:plain

エリザベスカラーがあったら、こうしたヘソ天はしづらかったでしょうからね。

f:id:mappeke:20211116000407j:plain

すっかり縮小したキャンタマ。

手術で剃られた毛が元通りになったら隠れてしまいそう。

f:id:mappeke:20211116000358j:plain

股間をじろじろ見られていることに気づかず熟睡するトーゴ。でしたが…

f:id:mappeke:20211116000416j:plain

ハッと起きて 「撮ってんじゃねーよ!」とでも言いたげな表情を見せました。

f:id:mappeke:20211116000425j:plain

元気そうでなによりです。