寝る子のヌシのお泊り帳

旅好きヌシの宿泊(IHG系多し)乗り物&猫暮らし

エサを吐く

猫のエサ、これまでのロイヤルカナンの食いつきが悪くなったので評判の良いニュートロに変更してみました。

f:id:mappeke:20211103130746j:plain

キブルの大きさも子猫に食べやすそうなサイズ感です。

そして匂いが良いです。私でも食欲をそそられます。

f:id:mappeke:20211103130737j:plain

よほど美味しくてガッツいて食べたのか、トーゴが吐きました。

f:id:mappeke:20211103130729j:plain

未消化状態です。

高いんだから、もう一回食べたら?なんて良くない思いが脳裏をよぎります。

でも片付けます。

f:id:mappeke:20211103130755j:plain

翌日もトーゴだけ吐きました。吐いたあとは水を飲んでいます。

シラスは兄の吐瀉物の匂いを嗅いでいます。やめろやめろ!

f:id:mappeke:20211103130805j:plain

吐き戻しはこれっきりでした。でも食いつきはそれほど良くありません。